延期になって8月4日に実施予定になっていたフリーザーデイとコミュニティデイ、それと8月11日、12日に実施予定になっていたコミュニティデイが暑さ対策で時間変更になることが告知されました。ポケモンGOで遊んでいて熱中症で死亡とかほんと笑えないのでいい判断だと思います。
IMG_0272
今日のレイドバトルは涼しくなった夕方に家からポケモンGOでギリギリ見えたり見えなかったりする位置の公園で7人でのバトルでした。きあいだまを使うレジスチルに154秒残しで勝利しました。
ゲットチャレンジは最初は投げそこないが続いてしまいましたがなんとか10球目でゲットできました。CPが1259で技1がいわくだき、技2がラスターカノンを覚えた防御とHPがMAX値の91.1%の個体でした。
IMG_0276