朝ポケモンGOを立ち上げるとニュースで9月22日のコミュニティデイでベイリーフが覚える技がハードプラントになることが発表されていました。しかし今回はちょっと都合が悪いので参加出来ないかもしれません。
IMG_0079
朝、近所の公園にくろたまごが出てファイヤーが現れたのでレイドバトルをしてきました。3人でしたがねっぷうを使うファイヤーにときどき曇りで天候ブーストされたバンギラスで141秒残しで余裕で勝利しました。
ゲットチャレンジも今日は3球目で成功しました。ゲットしたファイヤーはCPが1841、技1がほのおのうず、技2がゴッドバードを覚えた攻撃がMAX値の86.7%の個体でした。
IMG_0081
3人で勝利したときの感触から、二人でもいけるんじゃないかと思って、お昼前に近所の公園の遊具のジムに出たファイヤーに本日2回目の挑戦をしてみました。だいもんじを使うファイヤーに47秒残しで勝利しました。
ゲットチャレンジも成功しました。ゲットしたファイヤーはCPが1830、技1がほのおのうず、技2がゴッドバードを覚えた84%の個体でした。
IMG_0083