今日から2週間グラードンとカイオーガが伝説レイドに登場です。朝近所の公園にくろたまごが出たのでさっそく行ってみました。たまごが割れると現れたのはグラードンでした。ソーラービームを使うグラードンに残り時間ゼロでなんとか勝利しました。しかしカイオーガを使ったのですがソーラービームには即死でした。対策を考えた方がよさそうです。

ゲットチャレンジは苦戦しましたがなんとか13球目で成功しました。ゲットしたグラードンのCPは晴れブーストで2902、技1がマッドショット、技2がじしんを覚えた91.1%の個体でした。
IMG_1161
しかし相変わらずグラードン大きすぎです。CPの表示にかぶっていてCPが見えません。