昨日寝る前にTwitterを見ているともうトレーナーバトルのリワードをゲットできる回数が増えているとの報告がありました。とりあえずやっておこうということでやってみましたがほしのすなしかもらえませんでした。さらに今日起きてからもトレーナーバトルをやってみましたがリワードをゲットできる回数は増えているもののやはりもらえるのはほしのすなばかりです。シンオウのいしは出ませんでした。残念です。
今日は午前中に出かけた先の駅のジムにくろたまごが出ていて到着した時にはすでにたまごは割れていましたが10人集まってパルキアと戦いました。ハイドロポンプを使うパルキアに154秒残しで勝利しました。

ゲットチャレンジも8球目で成功しました。ゲットしたパルキアはCPが2230、技1がドラゴンテール、技2がハイドロポンプを覚えた82.2%の個体でした。
IMG_1461