きました。今年もハロウィンの季節になってポケモンGOのハロウィンのイベント内容の発表です。
IMG_0211
いろいろあって目が回りそうですが、なんといっても伝説レイドにダークライが来るのが楽しみです。

今日は夕方の便で沖縄に行くことになっていて朝ご飯を食べてから準備を始めたのですがなんとスーツケースのキャスターが壊れていました。
慌ててスーツケースを購入しに出かけて帰ろうと思っているところにかみさんからLINEがあってくろたまごが出ているのでレイドバトルをしましょうとのことで待ち合わせてバトルをしました。
ゲットチャレンジに進むと現れたギラティナは色違いでした。ラッキーです。パイルの実を使って一発でゲットすると急いで家に帰りました。
IMG_0213