今日はお昼にEXレイドに招待されていたので行ってきました。しかし普段から人が集まらないジムで人が集まるのか不安でしたが一度はロビーに18人いたと思ったのですが始まってみると11人しかいませんでした。11人できあいだまを使うミュウツーに218秒残しで勝利しました。
ゲットチャレンジは銀のパイルの実を使って一球目でゲットに成功しミュウツーのあめを12個もらえました。ゲットしたミュウツーはCPが2333、技1がサイコカッター、技2がシャドーボールを覚えたHPがMAX値の82%の個体でした。
IMG_0349
午後には家の近くの公園に出たくろたまごに行ってきました。なかなか人が集まらずどうなるかと思いましたが最終的には9人でレイドバトルを出来ました。
人が集まるのを待っている間に身体が冷えてゲットチャレンジは手が震えてしまいましたが2球目でゲット出来ました。ゲットしたダークライはCPが2086、技1がだましうち、技2がきあいだまを覚えた80%の個体でした。
IMG_0356