今日は朝から引き続きビクティニのスペシャルリサーチ「しょうりポケモンを解明せよ」の2/6の残りの「エスパータイプのポケモンを30匹捕まえる」をこなしますが天候が晴れでなかなかエスパータイプのポケモンが現れません。
そんな感じだったので午前中に家の近くの遊技施設のジムにくろたまごが出たので行ってきました。3人でドリルくちばしを使うサンダーに3分27秒で勝利しました。
ゲットチャレンジも2球目で成功しました。ゲットしたサンダーはCPが1957、技1がでんきショック、技2がかみなりを覚えた78%の個体でした。
image
ビクティニのスペシャルリサーチは日付が変わる前になんとかエスパータイプ30匹を捕まえるを終わらせることができました。
「エスパータイプを30匹捕まえる」の報酬ポケモンはリグレーでした。
image
「ほのおタイプを30匹捕まえる」の報酬ポケモンはダルマッカでした。
image
そして2/6のページの報酬ポケモンはアチャモでした。
image
これで3/6に進みます。「相棒の写真を撮る」「相棒と歩いてアメを3個もらう」「ポケモンを3回強化する」です。
image