今日は朝からビクティニのスペシャルリサーチ「しょうりポケモンを解明せよ!」の3/6を行います。「相棒の写真を撮る」「相棒と歩いてアメを3個もらう」「ポケモンを3回強化する」です。
image
さっそくピカチュウを相棒にして歩いてきました。ピカチュウの写真を撮って、ドサイドンを強化してこのページの終了です。報酬ポケモンはエーフィーでした。
image
続いて4/6です。「ジムで3回バトルに勝つ」「GOロケ団したっぱとのバトルで3回勝つ」「レイドバトルで3回勝つ」です。
image
レイドバトルをしなくてはならないので、さっそく今日から復刻のファイヤーのレイドバトルをしてきました。2人でだいもんじを使うファイヤーに2分26秒で勝利しました。
ゲットチャレンジも5球目で成功しました。ゲットしたファイヤーはCPが。1919、技1がほのおのうず、技2がゴッドバードを覚えた76%の個体でした。
image
この後外出してその近くのソフトバンクにくろたまごが出たので行ってきました。20人でげんしのちからを使うファイヤーに21秒で勝利しました。
ゲットチャレンジも7球目で成功しました。ゲットしたファイヤーはCPが1950、技1がつばさでうつ、技2がゴッドバードを覚えた防御とHPがMAX値の91%の個体でした。
image
少し買い物をしてから近くの神社のジムにメガレイドのたまごが出ていたので行ってきました。20人でだいもんじを使うメガヘルガーに40秒で勝利しました。
ゲットチャレンジも3球目で成功しました。ゲットしたヘルガーはCPが1482、技1がバークアウト、技2がだいもんじを覚えた89%の個体でした。
image
これで4/6を終えるとこのページの報酬ポケモンがビクティニでした。
image
残りのページがありますがあとはのんびりとやります。