今日は早朝に近所の公園にくろたまごが出ていたので行ってきました。ゲットチャレンジは失敗してしまいました。
image
このままでは終われないと思い、近くのジムに出ていたくろたまごで再戦しました。6人でだいもんじを使うファイヤーに1分11秒で勝利しました。
ゲットチャレンジに進むと現れたファイヤーは色違いでした。ラッキーでした。CPが晴れの天候ブーストで2419、技1がほのおのうず、技2がゴッドバードを覚えた防御がMAX値の82%の個体でした。
image
午後から雨が降ったり止んだりの天候でしたが、メガヘルガーが現れたので雨の天候ブーストを利用した2人撃破に挑戦しました。2人でかえんほうしゃを使うメガヘルガーに4分56秒でギリギリの勝利でした。
ゲットチャレンジも3球目で成功しました。ゲットしたヘルガーはCPが1482、技1がバークアウト、技2がだいもんじを覚えた攻撃がMAX値の89%の個体でした。
image