今日は午前中に家から1番近いジムにくろたまごが出たので行ってきました。8人でシャドーボールを使うオリジンフォルムのギラティナに1分32秒で勝利しました。
ゲットチャレンジも2球目で成功しました。ゲットしたオリジンフォルムのギラティナはCPが2045、技1がシャドークロー、技2がシャドーボールを覚えた80%の個体でした
image
そしてガラルカモネギが大量にマップ上に湧いていたのですが、今日からネギガナイトに進化可能とのことでそのためには相棒にしてエクセレントスローを10回投げなければなりません。
image
大量に湧いているガラルカモネギがエクセレントスローを投げやすくて1時間少しでネギガナイトに進化できました。
image
その間にガラルポニータのレイドバトルをしてガラルポニータをゲットしました。
image
さっそくギャロップに進化させました。
image