今日は朝近所の公園のジムにくろたまごが出たので行ってきました。8人でゴッドバードを使うルギアに2分19秒で勝利しました。
ゲットチャレンジも7球目で成功しました。ゲットしたルギアはCPが2064、技1がじんつうりき、技2がエアロブラストを覚えた80%の個体でした。
IMG_8300

ポケモンGOからポケモンHOMEへポケモンを送ることができるようになったとのことでさっそくアプリをダウンロードしてみました。
IMG_8306

さっそくルギアを送ってみました。
IMG_8310
これで不思議な箱を更新できました。とりあえずメルメタルを作るところまでいったらメルタンを集めるのをやめてしまっていたのでまた集めてメルメタルを強化したいと思います。
IMG_8311