今日は朝からGOロケット団したっぱと戦ってタイムチャレンジの3/5を終えて4/5に入りました。
IMG_4032
レイドバトルをしなくてはならないのですが、近くにくろたまごが出ていなかったのでちょっと遠い位置にあるお寺のジムにリモートで参戦しました。8人でじゃれつくを使うザシアンに2分13秒で勝利しました。

ゲットチャレンジも9球目で成功しました。ゲットしたザシアンはCPが2171、技1がほのおのキバ、技2がじゃれつくを覚えたHPがMAX値の93%の個体でした。
IMG_4033

この後タイムチャレンジの4/5を終えて5/5です。
IMG_4041
「レイドに60秒未満で勝つ」をザシアンでできればと思ってちょうど出ていた遠くの公園のレイドにリモートで参戦してみました。15人いたのでいけるかと思ったのですが1分6秒かかってしまいました。

ゲットチャレンジは1球目で成功しました。ゲットしたザシアンはくもりの天候ブーストでCPが2666、技1がメタルクロー、技2がアイアンヘッドを覚えた80%の個体でした。
IMG_4044

星1レイドでも良かったのですが、どうせならとまた近所の公園のザシアンレイドに参戦しましたが、こちらは残念ながら12人だったので1分20秒と大幅にオーバーしてしまいました。


ゲットチャレンジは投げ損ないましたが成功しました。
IMG_4051
家に帰ると家のすぐ近くのジムにくろたまごが出ていたのでしつこく参戦してみました。
今度は20人集まったので57秒と見事に60秒未満で勝つことができました。


ゲットチャレンジは1球目で成功しました。
IMG_4055
これでタイムチャレンジを完了することができました。
IMG_4057