今日は朝家の近くの公園のジムにくろたまごが出たので行ってきました。2人でマグネットボムを使うゲノセクトに3分13秒で勝利しました。

ゲットチャレンジも6球目で成功しました。ゲットしたゲノセクトはCPが1899、技1がれんぞくぎり、技2がテクノバスターを覚えた93%の個体でした。
IMG_0256

11:00からはコミュニティデイで今日の大量発生はヨマワルでボーナスは捕獲時のほしのすな3倍でしたが、ちょっと今日から旅行なのであまり参加出来ませんでした。けど羽田空港は本当にポケモンの湧きがすごいです。
IMG_0273
少ししかプレイできませんでしたが色違いも3匹捕まえられました。
IMG_0278