今日の10:00からはウインターイベントパート2が開始です。が、その前にキュレムレイドです。ソフトバンクのジムにくろたまごが出たので行ってきました。


ゲットしたキュレムは強風の天候ブーストでCPが2479、技1がりゅうのいぶき、技2がふぶきを覚えた78%の個体でした。
IMG_1517
家に帰ると10:00になりウインターイベントパート2の開始です。こちらはキャッチチャレンジ。
IMG_1519
この下にはフレンドチャレンジというのもありました。
IMG_1520
まずはキャッチチャレンジをこなすためにアイスルアーを使ってこおりタイプのポケモンを捕まえます。今日から実装のカチコールも出てきてくれたと思ったらこれは逃げられました。
IMG_1521
11時半にはここまで進みました。IMG_1523
この後ようやくカチコールが再び現れました。
IMG_1524
今度は無事にゲットして図鑑登録完了です。
IMG_1525
残り1種類ですがこれは明日にでもレイドでキュレムを捕まえるのに取っておくかと思っていたらアローラロコンが現れてくれました。これで9種類を捕まえることが出来ました。
IMG_1531
これでキャッチチャレンジを全て終えました。ポケモン発見はガラルバリヤードでした。
IMG_1534