今日は朝、悪の組織を阻止せよ!の2/6を終えて3/6に進みました。
IMG_3733
シャドウポケモンのリトレーンは手持ちのポケモンのコラッタが5匹いたのでそれをリトレーンしてクリアしました。GOロケット団したっぱとかバトルは家から届くポケストップとレイドバトルで家を出たついでにバトルしてクリアしました。

そしてレイドバトルは家のすぐ近くのジムでまず1戦しました。

ゲットしたカプ・テテフはCPが1982、技1がおどろかす、技2がみらいよちを覚えた攻撃がMAX値の93%の個体でした。
IMG_3735
この後家から1番近いジムですくろたまごが出たので行ってきました。

ゲットしたカプ・テテフはCPが1965、技1がねんりき、技2がみらいよちを覚えた87%の個体でした。IMG_3738
レイドバトルで家を出たついでに悪の組織を阻止せよ!の「相棒と歩いて3個アメをもらう」をクリアするため家の近くを歩きました。
そして悪の組織を阻止せよ!は4/6に進みます。
IMG_3742
さて、リーダー戦ですがロケットレーダーを見ても家の近くにはRマークが出ていないので12:00の気球を待ちました。気球をタップするとシエラが現れました。


また今回もルカリオ1匹でスリープ、サメハダー、ヘルガーを倒せてしまいました。

続いて15:00の気球の出現ですが残念ながらこれはまたシエラだったのでパスしました。

夕方には家から1番近いジムにくろたまごが出たので行ってきました。


ゲットしたカプ・テテフはCPが1950、技1がねんりき、技2がきあいだまを覚えた82%の個体でした。
IMG_3755

18:00の気球はタップするとクリフでした。


カラカラ、エレキブル、バンギラスが出てきましたがルカリオとグラードンの2匹で勝つことができました。

21:00の気球はまた残念ながらシエラでしたのでパスしました。