今日はお昼前に駅の近くの公園のジムにくろたまごが出たので行ってきました。


ゲットしたカプ・レヒレはCPが2017、技1がめざめるパワー、技2がれいとうビームを覚えたHPがMAX値の93%の個体でした。
IMG_4825
夕方には離れた場所にあるファミマのジムにくろたまごが出たので行ってきました。

ゲットしたカプ・レヒレはCPが2002、技1がめざめるパワー、技2がれいとうビームを覚えたHPがMAX値の84%の個体でした。
IMG_4832
18:00から19:00はスポットライトアワーで今日の大量発生はパウワウ、ボーナスは捕獲時のほしのすな2倍でした。
IMG_4837
しかしパウワウにおこうを使うのももったいないので、ふしぎなはこを開けてメルタンを捕まえてのんびりとほしのすなをあつめました。
で実はまだメルタンの個体値100%を持っていなかったので今度こそ出ないかと思ったのですがダメでした。もう3500匹も捕まえているんですが。
IMG_4840
そのかわり1匹だけ交換してもらってゲットしたメルタンがキラになって個体値も96%となかなかの良個体でした。
IMG_4843