今日は早朝に家から1番近いジムにくろたまごが出たので行ってきました。


ゲットしたオリジンフォルムのギラティナはCPが2073、技1がドラゴンテール、技2がシャドーダイブを覚えた攻撃がMAX値の84%の個体でした。
IMG_0002
続けて近くのジムにもくろたまごが出ていたので連戦しました。


ゲットしたオリジンフォルムのギラティナはCPが2066、技1がシャドークロー、技2がシャドーダイブを覚えた84%の個体でした。
IMG_0004
レイドが終わってマップを見るとなんとルカリオが出ています。
IMG_0006
あれ?と思って捕まえてみるとなんとゾロアでした。
IMG_0007
ゾロア初ゲットです。
IMG_0008
捕まえてみるとさらにもう一匹ルカリオがいたのでこれも捕まえてゾロアをゲットです。これはレイドバトルの後に出るの?と思って先程レイドバトルをしたジムのところに行くとここにもルカリオが出ていました。これも捕まえてゾロアをゲットです。

家に帰ってまたポケモンGOを開くとしばらくしてまたルカリオが現れてました。というわけでゾロア4匹目をゲットしました。