今日はGOバトルデイです。タイムチャレンジもありました。タイムチャレンジの報酬にすごいわざマシンスペシャルがもらえるとのことでしたので参戦しました。
IMG_2731
無事に終えることが出来ました。
IMG_2732
すごいわざマシンスペシャルもゲット出来ました。
IMG_2734
気がつくとスペシャルリサーチが始まっていました。
IMG_2738
「悪の組織を排斥せよ!2」です。
IMG_2739
午後になって家のすぐ近くのジムにくろたまごが出たので行ってきました。


ゲットしたボルトロスはCPが2326、技1がでんきショック、技2がかわらわりを覚えた80%の個体でした。
IMG_2740
このレイドバトルを終えて家に帰ると家のすぐ近くのポケストップにGOロケット団のしたっぱが出ていたのでこれと戦ってスペシャルリサーチ「悪の組織を排斥せよ!2」の1ページ目を終えることが出来ました。
IMG_2742

次は2/5です。
IMG_2745
これも夜には終わらせることが出来ました。
IMG_2750
次の3/5はリーダーとの戦いです。
IMG_2754

まずはシエラです。

ダンバルをゲットです。
IMG_2755