0:00を回って日が変わってGOロケット団の気球が現れたのでタップするとクリフが現れました。


シャドウヨーギラスをゲットしました。
IMG_2760
朝起きると6:00の気球で今度はアルロが現れました。

シャドウヒメグマをゲットしました。
IMG_2762
これでスペシャルリサーチ「悪の組織を排斥せよ!2」の3/5を終えました。IMG_2764
リワードでスーパーロケットレーダーをゲットです。
IMG_2766
これでスペシャルリサーチの「悪の組織を排斥せよ!2」の4/5に進みます。
IMG_2768
9:00の気球でサカキと戦います。

無事に勝利してシャドウレジアイスをゲットです。
IMG_2770
これでスペシャルリサーチの4/5ページを終えることが出来ました。
IMG_2776
次の5/5ページは開くと全てクリア済みでした。
IMG_2779
これで結構なXPを稼ぐことが出来ました。少しポケモンを捕まえるとレベル49になってからのXPの累計がとりあえず200万を超えました。レベル50まであと2800万XPです。まあ、ぼちぼち頑張ります。
IMG_2782