今日は10:00からライジングシャドウイベントとのことで今日から始まるシャドウレイドも10:00以降に開始かと思っていたら朝1番からシャドウレイドのたまごが現れていました。家のすぐ近くのジムにシャドウベイリーフが現れたので行ってきました。


今日から取得可能なシャドウのかけらもゲットです。ただ+5と出ていたので一気に5個貰えました。
IMG_3783
ゲットしたシャドウベイリーフはCPが785で71%の個体でした。シャドウレイドの個体値の各項目の最低値は6とのことでちょっと残念です。
IMG_3772
道具でシャドウのかけら遠見ると1個と表示されていたのでなぜ?と思っていたらよく見るとシャドウのかけらの隣りにシャドウのかけら4個でできるというライトクリスタルが1個ありました。
FullSizeRender
10:00になるとライジングシャドウのイベントが開始になりました。気がつくとスペシャルリサーチの「元気にGOだ!」の4/6が終了していました。
IMG_3789
続いて5/6です。
IMG_3792
夕方には5/6を終えることが出来ました。

IMG_3799
報酬でマスターボールが貰えました。

IMG_3804